社会的なパグ

フェミニストなのに広告会社にいる。迷いながら生きています。

2020-06-01から1ヶ月間の記事一覧

2020/6/25 ももクロ無観客ライブ「Behind closed doors『2020 次が始まり』」

ももクロの無観客ライブに参加しました。当日は有志がzoom参加できる仕組みで、わたしも朝から赤いTシャツを着てスタンバイ。約40名ほどのモノノフさんたちと一緒に参戦しました。ライブの好きなところは、「みんなで一体になれるところ」「笑顔の交換ができ…

占いメモ

まさかのゲッターズ飯田さんに占ってもらった…あとで見返すためのメモ・実行力、行動力、パワーがあるので非常に良い・根がせっかち、おっちょこちょい、一言多い、攻撃的・転びやすい、ぶつけやすい・心が18歳から成長してない・土台が頑固者・夫も頑固者、…

IPPONグランプリから考えたメディアの茶化し方

わたしはCreepy nutsのラジオリスナーなのですが先日のオールナイトニッポン0にて、IPPONグランプリのゲスト観覧者として出演した時のエピソードを面白おかしく話していました。要約するとこんな感じ▼・Creepy nutsがIPPONグランプリに観覧者として出演。・…

主人とか旦那とかやめようと再度言いたいブログ

もうツイッターでは何回も何回も言われていることだけど、「主人」とか「旦那」とか「奥様」とかもう本当にやめてほしい。友だちと話していて、ナチュラルに「主人が…」と話す子がいて本当にびっくりした。思わず、「えっ夫のこと主人て呼んでるの?」と言っ…